fc2ブログ











【天満】スフィーダ (sifida)【イタリアン】

前回のディナーはあまりマンゾクしなかったのですが
ランチのCPが素晴らしかったとお友達に聞いたので頑張って行ってきました

(前回のsfidaはこちら)

前菜・メイン・パスタから好きなの3品選んで2500円…!?
なにそれお安い
二人で分けてるからポーションちっちゃめになってるよん

ぱん!
コピー ~ RIMG2771

モッツァレラのパンチェッタ巻き
コピー ~ RIMG2776
お茄子も!

牛と椎茸のリゾット
コピー ~ RIMG2781

おかわりのぱーん
コピー ~ RIMG2784

桜海老、トマト、新キャベツのパスタ 
コピー ~ RIMG2788

せせりと万願寺とうがらしの黒ゴマを練りこんだタリオリーニ
コピー ~ RIMG2790

すずき
コピー ~ RIMG2793

豚のロースト
コピー ~ RIMG2800

でざーと
コピー ~ RIMG2804

カフェラテ
コピー ~ RIMG2806
友達の。何かわからんけどかわいらしーですね
パスタ、メイン共に味はまぁやっぱりフツーなんだけど、とにかく楽しい!!!
分けて出してくれるから二人で来たら2500円で6種類も食べれるんだよキャッホー!!
いやーほんと近所ならちょー通うのになぁ
ちなみにこの日食べた中ではリゾットが一番おいしかったです

ゴチソウサマデシタ!

【sfida(スフィーダ)】
住所:大阪府大阪市北区同心2-4-25 T.D.M. 1F
電話番号:06-4800-4888
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:00(L.O)
      18:00~24:00(L.O.22:00)

◆天満周辺 ◆ランチ ◆北区同心


関連記事
スポンサーサイト



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

[ 2012/06/13 21:00 ] イタリアン ランチ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://foodmaid.blog.fc2.com/tb.php/465-6421b583


まとめtyaiました【【天満】sifida【イタリアン】】

前回のディナーはあまりマンゾクしなかったのですがランチのCPが素晴らしかったとお友達に聞いたので頑張って行ってきました(前回のsfidaはこちら)前菜・メイン・パスタから好きなの3品選んで2500円…!?なにそれお安い二人で分けてるからポーションちっちゃめになっ?...
[2012/06/18 22:03] URL まとめwoネタ速neo